2011年07月12日

金峰山…金峯山登る!

その日の興奮冷めやらぬうちにブログ更新できればいいんですが…。

この前の日曜トレッキングで初登山
金峰山…途中までとはきいてたけど…結構で走っても登山口が見当たらず、少々不安になる
やっと登山口、そこからの景色も素敵だった〜。

登る…上にだけでなく〜横にも移動
詳しい知識はあまり持たずだったが…途中神社もあったり、祀られている箇所も多く、なんとなく神秘的
しかも、真夏なのにん中は、とても涼しげ

山頂からの景色〜最高

金峰山…金峯山登る!









また次、周辺の登りやすい、初心者向けの目指したいです

どこがいいんだろ


同じカテゴリー(日々)の記事画像
花見〓
最近の近況。
絶対…かわからんけど決意!!
この〓残念〓だけど〜。
あぢい_(._.)_
同じカテゴリー(日々)の記事
 最近の色々 (2012-05-19 21:38)
 花見〓 (2012-04-04 18:50)
 またいつの間にか時間が流れ… (2012-03-23 21:28)
 最近の近況。 (2011-07-24 20:44)
 7月…あいにくの天気 (2011-07-06 23:03)
 絶対…かわからんけど決意!! (2011-06-24 00:15)

Posted by まるセの花道 at 23:44│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金峰山…金峯山登る!
    コメント(0)