2012年05月19日

最近の色々

マラソン終わり、一段落し…運動から遠のいてる今日このごろ。。。

これじゃいかんと思い、さぁやるかと思った矢先…。
キャスター付イスにしてやられました(>_<)あると思ったところにイスはなく、そのままの勢いでドスンと床に^^;やっちまいました。腰

骨とかに以上あるわけではないけど…またしばらく運動から遠ざかる…。

肉の蓄積
昨日の金スマでやってたロングブレスなるもの、やってみようっと!


さて、明日5月20日10時から、川辺の手作りの店『店遊び萌』にて、イベント『春の手作り市』がある模様。色んな手作り作品が並んだりピザや天然酵母パンやクッキー等々食べ物もあり…楽しみ☆★


同じカテゴリー(日々)の記事画像
花見〓
最近の近況。
金峰山…金峯山登る!
絶対…かわからんけど決意!!
この〓残念〓だけど〜。
あぢい_(._.)_
同じカテゴリー(日々)の記事
 花見〓 (2012-04-04 18:50)
 またいつの間にか時間が流れ… (2012-03-23 21:28)
 最近の近況。 (2011-07-24 20:44)
 金峰山…金峯山登る! (2011-07-12 23:44)
 7月…あいにくの天気 (2011-07-06 23:03)
 絶対…かわからんけど決意!! (2011-06-24 00:15)

Posted by まるセの花道 at 21:38│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の色々
    コメント(0)