2012年04月04日

花見〓

昨日、一昨日と…春の嵐にびっくりでしたが(>_<)

嵐の前に…花見を二度味わいました☆今思えばベストタイミングだったぁ〜。

まずは…31日に!日置市(かなぁ?)の観音ヶ池公園☆最高の桜三昧♪池の周りの桜はまだあともう一つでしたが、それ以外の桜は満開(^O^)しかも池からかわいいアヒルちゃん。某保険会社のCM並みのタレント性はっきしてました☆★

それから〜2日に近場での花見。近場ながら、ナイスな桜名所(^-^)v
桜みながら…しちならべに没頭してしまいました(笑)

あと一回花見が控えてるけど…その頃は〜桜すっかり散ってるやろぉなぁφ(..)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
最近の近況。
金峰山…金峯山登る!
絶対…かわからんけど決意!!
この〓残念〓だけど〜。
あぢい_(._.)_
同じカテゴリー(日々)の記事
 最近の色々 (2012-05-19 21:38)
 またいつの間にか時間が流れ… (2012-03-23 21:28)
 最近の近況。 (2011-07-24 20:44)
 金峰山…金峯山登る! (2011-07-12 23:44)
 7月…あいにくの天気 (2011-07-06 23:03)
 絶対…かわからんけど決意!! (2011-06-24 00:15)

Posted by まるセの花道 at 18:50│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見〓
    コメント(0)